ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

今日はいっぱいやったよ!

ラウソンの為に、エピとジム終わらせたよ!マッスルマッスルウ!

 

チムクエは明日、人がいない早い時間帯にやるかな!

これはたぶん…デスマスのなんかのスキルをしたときのヌ。

今週のエピはこんな感じだったので、グラデル台地へ行ってブタさんを退治。

ここの景色はまったり出来て好きです、色合いがきれいですよね🌝

そのあと渋々万魔。

ソロでまったり1だけやってきました!

自分デスでサポに魔剣・魔剣・天地。

デスのスキルの…この…ジト目が大好物です。大好物です!

 

 

そのあとは邪神1で僧侶して軽くクリア。

みなさんお強くって楽ちんです。

過去の幻影は適当に強戦士のアラグネとか、姉妹を倒しました。

栽培支援活動でヘムカルパーク行ったら咲いてた…咲いてた…

これはツールでクリアしました!

へむおかわいいです🥰

 

あくま系討伐、試みの荒野でガニメデスとかいう緑の悪魔を倒しました。

 

滅亡の砂漠は岩のり童子を倒したんですが、呼びすぎて床ペロペロしちゃったりした!

でもスリルがあったほうが好きなの~😘

職人振興もツールで終わらせた…皮のてぶくろなんて…作ってないんだよ…クッ

 

強大な敵、今回はナスビスだったのでフレさんたちに声をかけて一緒に行ってもらいました~!

サクサクと倒せて楽ちん!

ガデで行ったよ!

きれいな写真が撮れました✌

 

一回pt解散したのですが、そのあとルムで一人「防衛…虫かー!虫なー!」ってボヤいてたら皆が一緒に行ってくれました。

温かい世界(●´ω`●)

防衛はそこまでやらないからね、野良はちょっとハードル高いけど、一緒だと気持ち和らぎます。

ということで、半野良で虫へ。

うわー!食べられるー!

 

 

 

 

 

 

 

 

食べました。

初めての無傷防衛!

 

見てください、立派な腕が生えました。

なんか似合っててかわいい。

そのまま1飯細胞、バト127→129へ。

お金も貯まるし経験値も貯まるし、うまい!うまい!

 

そのあといつものコースのヤギトリ。

 

 

モッさんに○○ジェットかけたいって言われたこと、忘れません…忘れませんから…

 

そして今日の4人討伐はヤギ!

ちょっと死にすぎちゃったけど、倒せてよかった!

 

 

今日は割りと色々できたかなー?!

明日から「凶禍のフラウソン」 です!

どんな敵か楽しみ…ギミックとかも気になります…

帰ってきたら寝ないで…いや寝たほうが…?

寝たら確実22時コースだから寝ないで頑張ろう🌝

 

 

人気ブログランキング