ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

咎人と草しかしてない!

今日は恐ろしいほど写真が少ないよ!

バトル写真撮れないくらい真面目に戦ってたってことさ!

ゼルメア3周したけど、全然出ないしで・・・

失敗品をバザーで買ったりしたよ👛

 

フランソワ用にロードリー下のマヒ100と、ロードリー足で転び90・踊り90を安いの買った!

200万…あとはもう、頑張って動き慣れてくしかないなぁって。

4人フランソワは心折れるけど、8人ならまだね!

楽しく行けるから…

 

最近ポケモンスリープを入れて、それで音楽流して寝てるんですけど、昨日は頭痛が酷くて高温のターンでズッキーン!てなってやばかったよ。

データ見たら、ほぼうとうとで安眠できてなかった!

4時半くらいに痛くて起きて薬のんだからね!寝る前に飲めばよかったー!

 

明日はヒゲーネでフカ海2の同盟行って、アイスキャンディーだけゲットしなきゃー!

30日までだから忘れたら泣いちゃうよー!

マッチするといいんだけどな!

 

 

人気ブログランキング