ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

邪神更新日におきりぽー!

帰ってきて、忘れないうちにヒゲーネでフカ海2!

最初マッチしなくて、どーしよー!夜にルムメンに募集かけてみる?!

って焦ったけど、2回目でなんとかマッチ。

12人中、サポ7人いたけど👽

無事にアイスキャンデイ手に入りました😝

インしたら、もう邪神ツアーが終わっていたの。

でもボクシング見てて出遅れたお米さんもいたので一緒に行ってきたよ!

 

 

 

途中で、ぷっちゅぽんミニライブやるよーって聞いて、3獄後回しでライブへ!

もう待ってる人いっぱーい!

時間になって始まりました、口上の始まりから大好物です!

ファイヤーのしぐさ!

すごいきれい~✨

チップルちゃんだけオレンジが~ってなってたけど、赤も似合ってるよ!

鈍器買うて~♪

急いで酒場でバトになって、ハンマー持った!

 

2曲目は眠り姫で、出会いと別れ~…

3曲目は明るく楽しく、うまさボーボー!胸毛ボーボー!

 

ミニライブだけど、安定の濃厚さで楽しかったー!

最後、飛び遅れるサザエくんです😢

次回は29日のティアフェス、楽しみですなー!!!!!!

 

 

そのあと3獄ガデを終わらせて、ツボヤギトリへ~!

ついでに、おきりぽで時の王者セット借りてきた!凛々しいヌッ❤

今回は、耐性バッチリにしたので賢者で参戦。

見てくれ、この神々しいヌを!!!!!!!!!

目に焼き付けてどうぞ!!!!!

鳥でおぞおたとか色々、しかも2連続とかで当たって、でも黃床も踏めずに死ねなくて…

封印かかったり混乱したりワーワーしちゃったけど、無事勝利✌

今日も一緒に遊んでくれてありがぬっぬっぬっ!

 

 

人気ブログランキング