ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

睡魔に弱いんだ。

今日は帰ってきてご飯食べたら、オフトゥンに吸い込まれちゃって起きたら22時過ぎてたの。

23時すぎにインして、もうみんなヤギトリしちゃったよな~ってソロでフランソワへ。

 

🍚「細胞行く~?」

🐭「行く!」

🍚「先行ってる~」

 

からの細胞行ってきたよ!

旅126→127になった✌

 

そのあとツボ🏺ヤギ🐐トリ🐓

人いなくて、半野良で…!

 

ミリンちゃんとキャッ///

僧侶の必殺女神のエフェクトきれいだよね、でも撮るの難しい👽

4人でヤギ🐐1も倒してきたよ!

フランソワで僧侶か賢者ばかりだったから、武ひさしぶりな感じー!

7分くらいで倒せて、とてもいいタイムでしたー!

 

 

 

 

 

 

明日から、かっぱえびせん釣りが始まるね!

ヌの分のしぐさポイントは溜まったので、交換したらアカウント切り替えてルの分貯めなきゃ!

実際しぐさ使ったらどうなるか楽しみねー!

帰ってきたら仮眠せずに釣り頑張るー!

夜はルムでフランソワ練習会だからそっちも頑張るのー!

 

 

人気ブログランキング