ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

やめとま…エビーッ?!?!

これは…🦐

はぁい!しぐさ「やめとま」GETしましたよ~!

12時~カルビーのアプリがダウンしてて、DQX民の強さを改めて知りました。

これで一旦ポイントリセットになったので、ここからヒゲール用のポイント貯めるの頑張りまーす!

 

 

そしてそして、始まりました🦐釣りー!

釣れた🦐の写真忘れたけど、なかなかシュールで…

何より赤が明るすぎて目が…!

…マゼンタのが目に来るけどね!

 

今日はちょこっと残業したので、19時くらいにイン。

そこから1時間ほど釣りをして、🦐頭GET。

サイズ報酬も今回は1竿で終わりました!

かっぱえびせんはまだ釣れてません!

 

一人でやるとやっぱり眠くなって、2時間くらい寝てしまったので、映画見たりしながら連打がいいかしらね~!

 

フレさんでピタリ賞当ててる方がすでにいらっしゃるので、ヌも仮眠しないで頑張ります!

おじいちゃんもキッズタイムで🦐頭だけでもGETしなきゃ~!

 

 

22時半からは、ルムイベ「みんなでフランソワに挑戦しよう会」でした!

 

みんな🦐頭~☺

ヌは僧侶で参加、リーダーを任されました!

1戦目!無事勝利!

待ち時間に写真撮る~📸

これは2戦目、記念撮影し忘れたやつ…👽

戦い終わって出てきたら、進化したりっひーがいた。

「あ・・・あれ?おっきくなって・・・?」って頭の中?????でいっぱいになったよ

4人討伐側に黄色い4人組がいて、近づいて見ちゃったー!かわいいー!

写真を取り出すフィリたんの前に推しより「私を見て…」圧をかますヌ。

こるてぃピースピース✌

3戦目は制限時間ギリギリでしたが、無事勝利できました!

スムーズに勝つのもいいけど、ギリギリのスリルを味わうのも大好きなマゾ~ヌ👽

 

二次会は、ぽぽるんから出題される「お宝写真の場所を探す」というものでした。

わー!ヌの苦手なやつー!

記憶力乏しいから、すぐ忘れちゃうんですよね!

ヒントをもらいつつ、なんとか現地まで到着できてよかったです。

2次会2戦目、けがれた場所でかっぱえびせん食べる我々。

落とし穴を掘る二人。

🐇「この穴どうしましょう」

🐭「ライスさんを詰めましょう」

せい!せい!

ゴミはゴミ箱にー!🗑

 

 

 

2次会も終わって、3次会チックにツボ🏺ヤギ🐐トリ🐓へ。

トリが色々とうまく噛み合って、2分くらいで討伐できた!すごいすー!

そのあと4人討伐の🐓、上手に焼けました🍖

ももちゃんと4人の方来るの初めてかもしれないね!

 

 

 

明日はタワレコに米津さんのパネル展を見に行く予定です、楽しみーぬっふっふっ☺

 

 

人気ブログランキング