ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

ティアフェス行ってきたヌッ★part1

7月29日は、年に1度のティアフェスでした!

オープニングから参戦してきたヌーッ!

偽グランゼ城前の勇者の橋でスタッフによるオープニングパレードが催されるので、時間前に到着!主催のメイアさんがいらっしゃったので、足元に近寄ってぱしゃりぽ★

橋の中程にモっさんがいたので、お隣へ…

時間前ですが、たくさんの方々がスタンバっておりました!

ネイトくんもきたよー!

プリンちゃんも!

一緒におやつ食べました、むしゃむしゃ☺

表示限界で対岸右側が見えないけど、端から端まで人がいたよー!

パレードが始まった!

これだけで、イベントできちゃうんじゃ?!ってくらいの熱度で、全てのグループの写真が撮れませんでした😢

フレのもんちゃんパシャリポー!

おだんご団通ってった!

サンバな感じー!

楽しい雰囲気につい踊りだしちゃったー!

気づいたら後ろにエビドワいて驚いたよりも恐怖だったよ。

きれいなオガ子さんたち~

ダンディオガ男だー!

やっぱりかっこいいのねー!

風船持った子たちが来たから、ヌも風船出しちゃったけど、風船持ってるヌは見切れた!

スタッフさんが全て通ったあと、そのスタッフさんの後ろから行進してきましたー!

ハッピーバースデー!アストルティア!!!

 

パレードでね、知ってる人とかフレさんがヌに気づいて、いいね!してくれるのすごい嬉しかったー!みんなも大変なのにねー!嬉しさマックスだったよ、ありがたみー!

 

 

15分ほど時間があったので、お米を炊きました。

炊いてる間にいたずらされてた!

 

いろんなイベントが合体してるもので、タイムスケジュールが…分刻み!

フレさんが出ている、7Heaven+プクリポ保育園pupooの会場へダッシュ

フレームとフレが参加するコールだけですが…見に行ってきました!

 

保育園児かわゆー!

くまさんとえびせんパリポリしました!

傘がいい感じ、青空が素敵ですね~🌤

 

 

お写真が多いので、後半に続く☺

 

 

人気ブログランキング