ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

ティアフェス行ってきたヌッ★part2

場所は変わりまして、カミハ城の庭へー!

満プク万博の時間で、スタッフをしてるバジルんがいましたー!

スシドレア残しておけばよかった!

でもエビがあるから!エビーヌになれるからー!

エビ赤いし、空も夕焼けで赤みがかってるし、桜も桃いし、エビ赤いし。

赤だらけ~!

 

22時半からは、おだんご団~

みんなでおだんご掲げた~!

おだんご食べたくなったよ🍡

寿司職人のおだんご🍡美味しそう🤤

 

タイムスケジュールがね、カツカツでね…集合写真だけお邪魔して移動移動…ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

カミハ南の宿屋裏へ戻ってきました!

見たことあるドワオさんだなぁ、って思ったら、ベイクランとさんでした!

頭なでなでしてもらって、ご満悦のヌ~❤

プクリポ保育園puppoによるコールパフォ!

可愛かったー!

お遊戯会を見守る保護者の気持ちになれました、ほっこり~

 

 

そして、フレさんのパフォを見にドルワームへ。

両サイドからお祝いシャワーされてたので、ついついポーズ撮っちゃったのをフレに見られるヌ~!

マッチョ🐓さんとナイスポーズ✌

えびっえびっ

奇跡的にモっさんのパフォ間に合った~!

このあとはご飯食べつつ、他のパフォーマーさんたちのパフォを見ました!

ヌにはできないので、本当にすごいなぁとしか‥言葉が出ない!

そして最後に、我らがぷっちゅぽん!

表示制限のため、3人しか映らなかったけど、みんなの合いの手聞いたりでとても楽しませてもらいました!

めっちゃ人ー!

でももっと見てる人いたんだろうな☺

パフォーマーの皆様お疲れ様でした!

 

 

そのあとはドルワーム王宮前の階段でフィナーレ!

何故かエビ1列🦐🦐🦐🦐🦐

お祭りだもん、踊っちゃうぜー!🦐🦐🦐

最後は階段上の方でみんなで集まってパシャリポ★🦐★

強そうなエビオさんとも写真撮りました📸🦐

もんちゃんとも写真撮れてよかったー!

 

スタッフのみなさん、各イベント会場の方々もお疲れ様でしたー!

楽しいひと時をありがぬっぬっぬっ★

 

人気ブログランキング