ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

咎人と草と海老と。

8月はお盆休み以外忙しくなりそーなヌです。

本日から残業が多めになります、エアコン代稼げていいんですけどね!

えー!もう7月終わりなのー?!

たった今8月になったわ…早い…早いよぉ!

気づいたらクリスマスになるやつだよこれ!

 

写真は試練のやつだけど、今日はヒゲールでナスガルドに行ってきました!

明日更新なのにやってなかったからねー!

 

そのあとはヌでパニに2回。

今週はじげんりゅうなので、周回向けですね!

早く帰れたらヒゲールで周回したいとこです!

 

 

パニから帰宅して、咎人3種誘われたので、僧侶で参戦🌝

🦐

オガ子様の足元で🦐。

4人討伐風ですが、8人同盟でお写真~!

 

 

明日はアストルティアカウントダウンです!

ヌとルでお祝いイベントに参加しようと思います!


👨‍🦳「おやぷくなさ~い」

 

人気ブログランキング