ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

ジュレットカウントダウン!

8月2日でDQX11周年!

今年もジュレットでカウントダウンしてきましたー!

 

今日は20時過ぎまで残業だったのですが、毎週火曜はコンビニアイスの新商品発売日!

なので、近所のローソン→ファミマ→セブンはしごしてから帰ってきました🌝

3件はしごしてもアイスが溶けないように、保冷バック準備してあるよ!

今週はそこまで収穫はなかった感じ…

今日は、サクレの柚子味食べる予定です!

 

 

といことで、帰宅してから宣言通りヌ&ルで、ぽぽるん主催のジュレットカウントダウンへ行ってきましたー!

 

今回は大々的に宣伝してなかったとのことで、人数少なめ。

表示制限があまりなくて快適だったかな?

久しぶりに会ったプリュムさんにスンスンされるヒゲール。

ひさしぶりの膝のぬくもり~!

今日はプク膝あったみたい、来月行ってみよかな!

23時半になってイベントスタート。

この一年を振り返りながら聞く「ポポルラジオ」はとても楽しいんだよー!

でも今年はあまり本当に思い出せることがなかったー!

バレンタインのクイーンをウェブニーって言っちゃうくらい思い出せんかったー!

王家の迷宮フィーバー?はて…?て思ったら入場無料だったー!とか…たぶんやってないかもー!

みんなと振り返るのも楽しいよね、あーそういえばー!ってことがたくさんあるー🌝

 

 

0時直前、ドラキーマが練習をせかしてくるので、手持ちの打ち上げ花火全部打ち尽くすのでは?というレベルでぶっ放す皆。

でも花火きれい~!

 

 

わー、花火きれいやなーって…さらに途中でフレーム変えようとして気づいたんだけど…

これフレーム花火2だわ🎆

みんなの打ち上げ花火じゃなかった🌝

いつ変えたんだろ…無意識って怖い…

 

花火も打ち終えて、みんなで集合写真!

見事にエビ頭🦐だらけですねぇ!

そんだけ気に入ったってことなんですけどね!

ヌもマイコーデにちゃんと登録しました🌝

また1年、ヒゲ一族をよろしくおねがいしまーす!

 

 

 

 

 

 

イベ後、ミリンちゃんのレグ募集に乗って僧侶で行ってきました!

すごく光り輝く神々しいミリンちゃんの後ろ姿。

一体何があったんだ。

レグ4もサクッとスパッと討伐!

おつかれさまでした!

 

 

 

人気ブログランキング