ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

眠気との戦いは99%の確率で負けます。

もう残業で体力すり減ってブログ書く気力すらなかったー!

体力ないのが自慢です🌝

帰ってきて寝ちゃって、シャワーして髪乾かしてインしたら、23時からキラバス出るよー!!!

ちょうど2垢インしていたので、ヌ&ルで行ってきましたー!

金策して年内マイタウン購入するんやー!

 

出ないなーって出ないなーって文句いうと、なぜか出るのなぁぜなぜ~♪

途中参加のべりたん❤

 

ダウジングしてるみたい~!

ダウジング知ってる人おるんか…?

天星郷はキラキラしていてきれいだね~★

フォレース鉱石11*2など、うまーうまーでした!

明日はでかけて帰ってきたら、映画見ながら釣りか、おじいちゃんで手袋職人かなー!

木工職人のひげまるくんの家具はある程度バザーに出して、売れるの待ちなう。

 

 

 

キラバス終わったあとは、みんなでインフェに行ってきましたー!

本日はバラシュナ!わりと平和に終わったかな?

ガルドドン召喚で終わって、デルメゼが出てこなかったのでよかったです!

 

 

ヒゲールが「やめとま」ゲットできたのに、ヌとツーショットで撮るの忘れたー!

明日絶対撮るぞお!🦐

 

人気ブログランキング