ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

血塗られたヌーッ!

今日は、めろちゃんにお誘いいただきまして…血塗られたタンスタウンへ行ってきました!

 

めろちゃんが抽選に当たったとのことで、お化け屋敷「扉」へ!

めちゃクオリティ高くてね!すごかったんよー!

並んでるときですら、シャッターチャンス📸

めろちゃんpt7人と、後ろにいらっしゃったptさんと「やめとま」したよ!

効果音10設定だったから、音がサクサクサクサクッw

みんなで食べるの楽しかったー!

木の隙間からパシャリポー!

ダークモードやばー!

ノーマルで撮ったら怖くないのにねー!不思議!

お化け屋敷入る前に説明を受けて…もうねー!

お漏らししまくり!

ジョボボボボボボボリッチ!

 

 

お化け屋敷内は撮影禁止なのですが、すんごかったよ!

え?こんな風になるの?!

まじダークモードやばいっす!

ハウジングどうなってんだー?!ってスタッフさんの演技もすごかったー!

追いかけられたのも笑ったw

必死に目を合わせないようにしてたのに、追いかけてくるん!

 

あとから某氏の指示だったって聞いて笑ったw

 

 

 

 

 

そのあと外でみんなでパシャリポー!

 

からの、スタジオで撮影もしてきました!

 

 

 

光の使い方うまいなぁって…

首狩り族だけど、豊作の神様っぽいん稲持ってるし!

見てー!

カメ様乗った!😂

 

ちょうど同じ階にいた方とも一緒にパシャリポ★

この真ん中にいる人こえー!

紅玉館に出てくる人なんだけど…家具の名前見たのにもう忘れた!

服についてたリンゴのブローチ?で思い出せたくらい…

たぶんヒゲールかヒゲーヌどっちかしかやってない…

 

撮影スポットでもないのに…怖いのいたから…

こわー!

プクリポ調理される5秒前~!

このスタジオではダークモードだけ使ったんだけど、すんごいねぇ!

語彙力ないからさー!すごいしか出てこない👽

こちらも通りすがりの方と一緒に撮った!

障子にメアリー笑ったw

 

 

スタジオで撮り終わって、怪談ブースへ移動!

怪談は、ジジさんとよつばさんのを聞きました!

窓のカーテンの隙間に顔顔顔はマジで怖かった…ひょええあ

怪談終わって集合写真!

 

そのあと浜辺で打ち上げ花火見たよー!

プリンちゃんおった👽

人めちゃおって、本当の花火大会みたいねー!

 

いやぁ、めちゃ楽しかったー!

あっと言う間の時間だった、みんなと一緒に色々回れて楽しかったわあ!

 

 

誘ってくれためろちゃん感謝ー!

一緒してくれたみんなありがとー!

めろちゃん・つるまるちゃんと作ったのっぺらぼうドレアは永遠に不滅です👽

 

 

人気ブログランキング