ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

突発★トラシュカ大会!

暑さにダウンして、22時のお薬アラームで起きたら、ちょうどルムでトラシュカ大会始まるって!

ダッシュでDQX起動してイン!

 

本日はチュリ杯だったようです!

2回トラシュカりました、1位取れなかったし、チュリちゃんより下だったけど楽しかった!

戦い終わって、最後のグループを待つ人たち。

大体横に並ぶ~!

終わって集合写真、ヌはファーラットの浮き輪派でーす!

 

 

 

その後は二次会で咎人ツアー!

5ptできたので、いろんな組み合わせで3種楽しんできました!

 

みんなといっぱい戦えて楽しかったー!

勝利の記念撮影✌

 

 

 

 

そのあとフランソワ1だったから4人で1飯。

部屋の暑さによる不快感と、フランソワとの戦いでのストレスでハゲ散らかした👽

前衛バトでやるかーって思って、マヒ下買ったけど…ハンマーねぇハンマーかぁ…

って行き着く先は結局ヒーラー。

はい、賢者レベラげして少しでもMHP上げて頑張りますか…

 

🍚「いまから行く?」

🐭「(え?フランソワ?心折れてるんやが?)」

 

と思ったら、レベル上げに連れてってくれました!

 

ゴーレム1玉で126→129

これなら明日アニメ見ながらでも上げきれるかなぁ?

ヒゲールと細胞モソモソしながらでもいいですね👨‍🦳

 

 

気づいたらゴーレムに接敵しないとこに可愛い子いてバトル中なのにパシャ📸

パシャ📸

パシャ📸

 

あまりにも可愛らしすぎて、ジブリのコダマ思い出しました😀

 

 

 

人気ブログランキング