ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

🌊るんるんるか杯🌊

トラシュカ最終日の日曜、ヒゲーネで「るんるんるか杯」に参戦してきました!

ヒゲーネでいったのに、「ヒゲーヌさん」と言われたよ👽

なんてバレバレな名前なんだろう!

遠くから手を振るこるてぃが捕獲された。

 

普通に2回、ゼロシュカ2回、浮き輪なし2回…野良2回かな?

ゼロシュカがなかなか難しかったー!

迫るニワトリ…転がる水晶…

足元に湧くサザエ…

 

上陸直前に海に飛び込もうとするも間に合わなかったりw

ゼロシュカ初めてやったけど楽しかったー!

しかも浮き輪なしでやった時、28万だか出たかな?!

浮き輪ない方が得点高いのなんなのー👽

全裸るかちゃん!

一位をとるるかちゃん!

さするか!おめるか!

自分を見失いながらとても楽しみました~!

 

ジワジワと怪しい釣り人るか。

このあと8釣り人るかで2次会トラシュカ🎣

 

交代で戦う。

トラシュカで23時59分まで頑張っちゃいました。

こんなに頑張ったの初めてかも!

おかげでドルボも全部揃えれました~❤❤❤

2時間の長丁場だったけど、楽しかったー!

来年も参加できたらいいな!おつかれさまでしたー!

 

 

人気ブログランキング