ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

🎃そっくりルムメン撮影会2023🎃

昨夜は、所属するぷっちゅぽんルームのルムイベに参加してきましたー!

ハロウィン恒例の、制限時間内にルムメンに変身して順番にお披露目するやつ!

↓これは去年の写真、ラプタースーツで姿を隠しました!↓

↑ヌはこるてぃに変身したのよー!↑

 

今年はみんなゴーレムで姿を隠し‥

種族はバレるけど、しっぽも見えない万能ゴーレムです☺

 

みんなの発表を見ながら順番待ち…

最新ドレアまで寄せてくる徹底ぶりに、ヌももっと力を注げばよかった…!

って去年も思ったなぁ…ひげを。

なんと、ティアちゃんがヌになってくれました!かわいいのねぇ!

こうじさんはマユゲを剃り忘れたまま…ぽぽるんになってぼぼじって言われてた

ヌはこうじさんに変身しました~!

ももちゃんもこうじさんだった!

かわいいねぇ!かわいいねぇ!

ステージ真横向いて拍手するももちゃんがいたので、真正面に立って拍手してたら…

「ちかっ」

て言われたの笑う~

こうじさんになったのは、ももちゃんとヌの2人でした!

 

↑変身する前/変身した後↓

場所そのままなので、誰が誰に変身したか分かる写真!

 

集合写真のあとは、交流会!

ぼぼじさんとお写真も撮れました!

みんなでパルプンテ~✩

階段の横で写真撮ってたら、ぽぽるんが「こっちで撮りな~」って…ついて行った先には可愛いフレームが!なるほど、ヌヌタウンでも参考にさせていただきましょう…

ベリおもなんかやってた…

最後は、KJ軍団でお写真パシャリ📸

ズルちゃんのアイプチ失敗から始まり、とても楽しいイベでしたー!

いつもありがヌッヌッヌッ❤

 

 

人気ブログランキング