ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

🥳スライム縦目でハロウィンパーティー🎃

昨夜は、エイムさん主催のぷちスライム縦目集会…ハロウィンパーティーに潜入してきました!

開始が22時からで、残業があってシャワーとかご飯とか色々してたら21時50分にインに。

ドレスコードのハロウィンぽいレンタル衣装を借りて会場へ…

この写真を撮った時に、スライム縦目に整形し忘れたことに気づいて、お招きのつばさ購入してメギに整形しに行きました!

会場はハロウィンなハウジングになっていて、すごいかわいいのよー!

これはお気に入りの写真、座ったらうまいことヌのベロみたいに撮れたのよ!

一生納まっていたいくらい、ジャストフィット。

ばるたあさん、めろちゃんとかくれんぼ。

唐辛子の頭がコンロにジャストフィットして笑ったね!

すごろくがしたいプクルスさん。

スライム縦目のおどろきとまどうもかわいいよねぇ!

大七面鳥に群がるプクリポたち。

カボチャ~ヌ🎃

私達…似てるわね?!

 

もしかして…わたしたち…

 

🐭「生き別れの姉妹…?!?!??!」

 

🤕「生き別れの腹違いの姉妹…?!?!??!」

 

そう来ましたかーって笑いました😂

 

突然のダンスタイム♪

 

1回目の集合写真。

暖炉からチロチロ出てるのが気になりますねぇ!

かわいいばるたあさんを隠し撮りです📸

 

このあと突然脱ぎだしたばるたあさん。

そして始まる撮影会…☺

増える観客とサービス精神旺盛なモデルばるたあさん。

キリッ!

このあとみんなで踊りました👯

踊ってるだけでも可愛いからいっぱい写真撮っちゃうね!

 

 

 

 

こるてぃが寝てるとこにいたずらするプクルスさん

マーライオンを超えたブシャーッ!

 

祭壇前でぱしゃりぽ!

 

 

 

あっという間に23時を過ぎ、最後の集合写真📸

よく見てください。

イベ中に食べてたスルメの足が口からはみ出ました🦑🦑

右側がダンディプクリポたち~♪

 

お庭の撮影スポットでも撮りました!

 

はぁ~ん、とても楽しかったです!

主催のエイムさん、一緒に写真撮ったり遊んでくださった方々ありがとうございました!

また遊んでヌッヌッヌッ!

 

 

 

人気ブログランキング